肉球会議の結果・・・(;'∀')

白いオオカミさん、翼以外はほぼ縫い上がりました。

今回手足の裏は肉球の刺繍をしてから縫い付ける予定です(^^)

初めての方法なので、まず片足だけ先に作ってみたのですが・・・

てんちゃんとしーちゃんにも見てもらった結果・・・没。

後で本体に縫い付けるのと、刺繍で膨らむのを見込んで肉球の型紙をひとまわり小さめにしたのですが、出来上がると締まってこじんまり。

もう少し迫力ある感じにしたいのでやり直しです。

さっきほどいちゃいました。

質感は気に入っているのでなんとかイメージ通りに仕上げたいです(^^)

まだ綿も入っていませんが、形に置いてみました。

 

白いワンコにもなれます(笑)

翼とオルゴールを背中に付けないといけないので、それも多分しながら悩む。

では、刺繍の続きにかかります(^^)