記憶を呼び戻し中(;'∀')

お顔はほぼ完成していたオオカミさん、体は裁断したところで止まっていました(;'∀')

時間が経つと消えるチャコペンを使っていたので、ポイントを入れ直しつつこのパーツはどこと縫い合わせるのか記憶をを辿る作業。

翼は以前制作したペガサスさんと同じタイプなので、羽のイメージにカットできるように生地を加工し乾燥中。

今回、肉球を初めてする方法でやってみよう思っているのでこちらも試作中です。

 

6月の作品展(4人展)は、先日出来上がったアンティークタイプのベアシリーズとオルゴールの音色を奏でる白い子達で構成する予定です。

クラシックで懐かしくて優しい・・・

そんなイメージで制作しています。

後半は少しキラキラも増えそうです。

アンティーク3クマ隊はそれまで待機中。

仲間が一緒だから寂しくないね(^^)

 

では、5月は前半あっという間に終わりそうですね。

7月には東京のイベントもあるのでしばらくは駆け足です(^^)