アンティークなブラウンのベアが完成(^^)

アンティークなブラウンのベアのオメカシも完成(^^)

もう少しお帽子も汚しを加えた方が良いかなぁ・・・とか、まだ触るかもしれませんが、とりあえずグリーンのベアと待機します。

 ふたり並ぶとブラウンの子の方が少しぽっちゃりさんになったようです(笑)

 なんだか、のほほんと楽し気。

大きなお帽子の中には嬉しいことや楽しいことがいっぱい詰まっているらしい(*^^*)

 

ドット柄もなんとかイメージに近い感じに仕上がりました。

丸を書く定規があったのを思い出し、久しぶりに使用。

 直径9mmの〇を25個作りましたよ。

綺麗にカットしようと思うと手に力も入り、地味に時間がかかりました(;'∀')

お帽子で少しミシンを使いましたが、襟は手縫いでチクチク。

 

お帽子の先にはアンティークゴールドの鈴を緩めに着け、オデコのところはスワロフスキーのボルドーの丸玉とシトリンのストーンビーズを飾りました(^^)

そういえば、この子が「平成」最後の作品になりそうです。

次は「令和」第一号の作品。

実はもう1クマ、赤いアンティーク素材で作ろうか検討中。

もしくは、白いオオカミさんになる予定です。

今月のノルマがクリアできていないので来月が怖い・・・

 

体調管理に気を付けて乗り越えたいと思います。