ブラウンベアのお顔とヒマラヤンクオーツ

 

グリーンに引き続きアンティークタイプのブラウンのベアを制作中。

今日はお顔を先に刺繍まで仕上げてみました。

生地に少し黒い柄が入っているのでどうなるか気になっていたのですが、そんなに問題なく良い感じ。

 

手足が少し強めに柄が出ているのですが、それも大丈夫そうです(^^)

そして今日は朝から昨日届いたヒマラヤンクオーツの細石を洗浄。

水の中でキラキラ綺麗に輝いているのを見ながら手で混ぜ触っていると、ツルツルひんやりとても気持ちよく、薄っすら色が入っていたり、インクルージョンがあるものを見つけるのも楽しくて思わず時間を忘れて・・・(;'∀')

水分をふき取ってベランダで乾燥。

今日はお天気が良かったのでここでも日差しを浴びてキラキラ綺麗です。

暫くは袋に入れず完全に乾燥させて準備完了。

Plusesuで生まれる子達のお腹に入ります(^^)