グリーンのクマさんのお顔

グリーンのクマさんのパーツが縫い上がってお顔もあとはお鼻の仕上げだけです。

今回はアンティークタイプなので瞼無しのつや消しの黒いグラスアイです。

つぶらなお目々なので画像では分かりにくいですね(^^)

 

実は、最初はいつものように、縫ったパーツを重ねて写真を撮っていたのですが、お顔の形がもう少しわかるように撮り直そうと何気なくてんちゃん&しーちゃんに横に寄ってもらい移動させていたら・・・

ふたりがなんだか楽しげな様子でお話し中みたいになってました(^^)

ラブラブ?(笑)

いつもの感じで撮ったてたのがこちら。

これから体をくっつけてお腹をいっぱいにしてあげないと。

この子もお腹にヒマラヤンクオーツが入ります。

 

では、また体がくっついたらご報告します(^^)

オメカシどうしようかなぁ・・・