リッティベアさんの体験教室

今日はリッティベアさんで1dayレッスン(体験教室)でした。

テディベア作り初体験ということでしたが、手際よく可愛い子を完成されました(^^)

基本のセットはプラスチック製の目とジョイントなのですが、今回はグラスアイとハードボードジョイントに変更されての本格仕様。

仕上がる直前には「もうすぐ産まれますね!」と二人でワクワクでした。

完成後、見本のベアと一緒に撮影させていただきました。

 

初めてのベアちゃんの誕生をお手伝いしながら一緒にその瞬間を迎えられることに、とても幸せを感じさせていただけたレッスンでした。

そして今日は、目にも美味しいかわいいケーキの差し入れを頂きました(笑)
イチゴたっぷりのフルーツタルトはカスタードクリームが敷かれ、とても美味でした。

リッティベアさんのショーケースの中には「オマモリポーチ」が2色仲良く可愛い椅子にディスプレイしてもらっていました。

 

リッティベアさんのテディベア体験教室は全国9箇所で開講されているので、ご興味のある方はぜひ問い合わせてみてください。

自分だけの特別な子は、作りながらも癒されます(^^)www.rittibear.com