今日から販売開始です(^^)

本日17時よりリッティベアさんで販売開始となります。

作品の詳細と販売は、こちらのページに掲載されておりますので、覗いていただけると嬉しいです(^^)

みんなでワクワクお待ちしております。

 

こちらでも画像は何度か紹介させていただいていますが、少し説明を書かせていただきますね。

 

まず、『オルゴールのクマ天使(ピンク)』

お腹の中にオルゴール(曲名:美しく青きドナウ)が入っていて首を回しながら曲を奏でます。

そしてもうひとつ、お腹の中に優れた浄化力とヒーリング力を持つヒマラヤンクオーツが100g入っています。

オルゴールの音色と共に桜色のクマ天使が優しい時間を運びます。

 

こちらで動画をご紹介したくて初めて「YOU TUBE」にアップしてみました(^^)

www.youtube.com

このクマ天使のオルゴールベアはシリーズにしていきたいと思っています。

動くって良いですよね(^^)お気に入りです♡

 

次は、『ふわふわシルクのシロネコ(トパーズ)』

シルクファーで手触りがふわふわ優しいシロネコさんです。

この子もお腹にヒマラヤンクオーツが10g入っています。

お襟のレースは英国のノッティンガムレースで、ホワイトトパーズのビーズをキラキラさせました。

身長10㎝と小さいけれど首、手足動きます

ゴロニャンポーズ(^^)

 

 

最後に、『クラウンベア(アンティーク風)』

この子は以前ドイツのテディベアコンベンションに行った際に、買い付けてきた希少なアンティーククロスを使っています。

やはりダメージや気になる部分もあるので持ち帰った後、慎重に洗浄殺菌を繰り返して使用しています。

お帽子とピエロカラーもアンティークのシルク小物をリメイクしています。

ガーネットとラブラドライトのストーンビーズが落ち着いた輝きをプラスしてくれています。

久しぶりにグラスアイも瞼無しのアンティークタイプの作品。このタイプもまたアンティークラインとして作っていけたらと思っています。

お腹の縫い目は飾り刺繍です(^^)みんな新しいお家が決まりますように!