シロネコさんはブルーの瞳

シロネコちゃん、予定より少し遅れ気味です(;'∀')

細くて毛むくじゃらの尻尾を縫って表に返すのにも結構手間取ってしまいました。

鉗子を使って少しずつ押し入れるのですが、指が痛い・・・

そして、お目々が付いたところで一旦休止。

次はお鼻とお口の刺繍からです。

 毎回、何色のグラスアイにしようか悩むのですがやはりブルーに落ち着くことが多いです。

今回はグリーンも良いなぁと少し迷いましたが、やはりブルーで♡

キラキラ輝きもプラスしました。

 明日完成予定なのですが、アクセサリーはどうしようかな・・・

前回のピンクのチョーカーも気に入っているので、石違いにするかもです。

この子が出来上がってから考えよう(^^)