3度目の正直に突入(^-^;

クマ天使さんの輪っか、写真は失敗2作目です(^-^;

輪のデザインは、ほぼこれで決まりなのですが、頭に着けてオルゴールの動作確認とバランスをチェックした結果・・・

何かが違う・・・

1.もっと小さい方が可愛い気がしてきた。

2.ユラユラ感が出ない。ワイヤーの硬さと長さの見直しが必要。

という事で3度目の正直の作り直しをすることに。

ワイヤーも、もう少し強くて弾力のあるものを探そうと思います。

 

今日のチェック時のバランスはこんな感じ。

ワイヤーの長さ何段階かカットして一番短い状態です。

逆にもっと長くして輪っかを小さくすることにしました。

あと一息、明日もほとんど制作できないけれど日曜日には仕上げたいです(^^)