ピンクのモヘアは桜色

アンティークなイメージのピンクをと思い、たどり着いたピンクのモヘア。

控えめで少しスモーキーな優しいピンクを見ていると、桜の花が頭に浮かんできました。

桜色だ・・・(^^)

考えてみればオリジナル制作を始めて、なんと・・・ピンクの素材は何点か買っているけれど作ったことが無いという事に気づきました。

ピンクって裁断したパーツもなんだか可愛い♡

この素材はオルゴールベアを制作するために仕入れたのですが、他にも作りたくなってきました。

ウサギさんも可愛いけれど、ピンクのリスさんも良いなぁ・・・

頭の中が桜色シリーズでワクワクしてきました(^^)

 

そして今日は、てんちゃん&しーちゃん少し変化しています。

の画像で気づいていただけたでしょうか?

・・・お洋服を春に向けてお着換えしました(笑)

ふわふわ桜色の絨毯でパチリ♡