出展1日目終了(^^)

セッセテディベアフェスティバル出展1日目が終了。

てんちゃんとしーちゃんも久しぶりのお外でのお仕事、楽しそうでした(^^)

今回も白鳥さんが目印です。

途中から小さい方の白鳥さんはテーブルの上空で飛ぶことに。

明日は出展作家さんが多くテーブルがこの半分になるので、白鳥さん1羽上空にできて丁度良かったです。

もし、いらっしゃったら見上げてくださいね(^^)

ネコさん、間に合いました(^-^;

アヒルさんと気が合うようです。

ウサギさんもご機嫌でした。

今日はツイッターで見かけてくださっている方が声をかけてくださったり、何度も抱っこして笑顔で悩んでいただけたり、そしてお迎えいただいたり、嬉しいことがいっぱいでした。

ありがとうございました。

明日も白鳥さんが目印でお待ちしております(^^)