今週の水曜日から始まります(^^)

【 阪急 うめだ本店 セッセテディベアフェス2019 】が、いよいよ今週となりました。

 会期:1月23日(水)→29日(火)

会場:阪急梅田本店10階「うめだスーク」南街区 「セッセギャラリー」「セッセクリエーターズアトリエ」

Plusesuは、25(金)26(土)の2日間の出展です。

今からドキドキワクワクで当日お待ちしております(^^)

もちろんてんちゃんとしーちゃんもアシスタントで同行してくれます。

 

今日は小さい子の裁断をしました。

ネコさんとクマさんのちびっ子ちゃん。

間に合うように頑張ります!

それから阪急のイベントでは、出展作家が制作しているところを見ていただけます。

なので、その裁断もしないと!

多分、てんちゃん似のクマさんを制作していると思います。

もしお越しくださった際はお声をかけてくださいね!

喜びます(^^)