やっと完成しました(^^)

 なんとかみんな仕上げまで完了しました(^^)

集合写真撮ってあとから見たらなんだかちょっとみんなホッとして気が抜けてる(笑)

すっかり仲良くなったみたいです。

 一番大きなクマ天使さんはオルゴールが入っているので頭が動きます。

「美しき青きドナウ」を優しい音色で奏でます。

翼とピンクのシルクオーガンジーにはスワロフスキーがキラキラしています♡

 

クリクリふわふわのクマさんはハーブで手染めしたジレとビンテージリボンでオメカシ。この子はレインボーにキラキラするアメトリンのペンダントを持たせました。

 

 

ウサギさんはアンティークレースの襟飾りにと、お耳にはお花飾りを着けました。

シルクファーなのでふわふわ優しい手触りです。手に乗せるとちょこんと見上げてきます(^^)

みんなお腹にヒマラヤンクオーツを持っています。

 

さぁ、まだ次の子に取り掛かります(^^)