オメカシ待機中

クリクリふわふわちゃんの体がくっつきました(^^)

手足の刺繍もメイクもまだだけど、次の子の裁断で待機中です。

あと裁断しているウサギさんの体がくっついたら順番にみんなメイクの予定です。

オメカシは考え出すと時間が際限なくかかってしまうので、今はとにかく手を止めないように(;'∀')

さっきもこの子に似合う天然石は何かと考えながら石を見ていると、アメトリンがキラキラ。天使さんにも似合いそうだし・・・とか、いつの間にか時間が経過。

オメカシは最後にバランスを見ながら集中して考えよう。

この子は体がくっついてからブラシで少しほぐしふわふわさせると、かなり印象が変わりました。ほぐし過ぎたかと焦りましたが、カットするとフワフワ良い感じになり良かったです。

 

お腹にはヒマラヤンクオーツの細石とペレットが入っています。お腹いっぱいになったら最後に少し綿を入れて縫い合わせ終了。

てんちゃん&しーちゃん、お手伝いお疲れさまでした(^^)