今日から販売のネコさんとクマさん

 

今日からリッティベアさんで中央のちびっ子達の販売が始まりました(^^)

 

少しこちらでご紹介しておきますね!

 

ふわふわシルクのシロネコさん

お腹にヒマラヤンクオーツを持っています。

チョーカーはピンクやブルーの色が可愛いビンテージのメタルレース。

後ろにもキラキラスワロフスキー付きです。

アンティークレースとシルクリボンで包んだ花束を持って何処へ行くのかな?

大切な誰かのところだね、きっと(^^)

 

クラウンなシルクのチビクマさん

この子もお腹にヒマラヤンクオーツを持っています。

トンガリお帽子には優しく輝くアンティークビーズとビンテージレース。

フリルのお襟にはラブラドライドのストーンビーズとスワロフスキービーズがキラキラ。

綺麗なグリーンの瞳が少し甘えたなクラウンベアです(^^)

 

幸せを招きたいシルクのシロネコさん

チョーカーは美しいブルーとグリーンのグラデーションに染められたシルクリボン。

ストーンはハーキマーダイヤモンドクオーツです。

(ニューヨーク州ハーキマー地区でしか産出されない希少な水晶です)

ちょこんと手のひらに乗って微笑むシロネコさん。

きっとみんなを笑顔にしてくれるよね(^^)

 

みんなお手々にはワイヤーが入っているのでアクセサリーを持ったり掛けたりもできます。

明日から12月。

誰かのクリスマスに笑顔を運んでくれると良いなぁ。。。。

 

詳細はこちらのページにアップされているので、覗いてみてくださいね(^^)