久しぶりの小物作り

以前、災害時用のホイッスルと名前や血液型などを書くカードを入れた小さなクマさん付きのお守り袋を作っていたのですが、またいつか作ろうと思いながらなかなか出来ずにいました。

 

今回、お守り袋型からがま口タイプに変えてやっと完成(^^)

クマさんもロック付きのブローチピン付きにしたので、翼を置いて自由に遊べるようになりました。

ホイッスルにもリングが付いているのでクマさん寒くて中に入りたくなったら外に別吊りできます。

中の生地はシルクビロードなのでお守りのストーンやアクセサリー用ポーチにも使えます。

 

自分が好きで集めた材料で、欲しい小物を作るって本当に楽しいです。

レースはアンティーク、クマさんのミニチュアファーはドイツで3色購入したものなのであと2色は作りたいな。

それと、クマさんのオメメはオニキスビーズでお腹にはヒマラヤンクオーツを持っています。

がま口にはアメジストビーズとスワロフスキーがキラキラ。

 

また販売が決まりましたらお知らせしますね!