真っ白シルクのチビクマさん

 いつもPlusesuでアシスタントをしてくれているチビクマのてんちゃんとしーちゃん。

ふたりは少しクリームがかったホワイトなベアですが、今回のチビクマさんは真っ白で少しだけ毛の長さがあります。

先日、紅茶染めしてみたフリルの生地を切ってあててみると、フリルカラーのようで可愛いかったので採用(^^)

スワロフスキーとラブラドライトのストーンビーズでキラキラも足してみました。

とんがりお帽子にはビンテージのレースとアンティークビーズ。

そしてお腹にはヒマラヤンクオーツが入っています。

 

これで完成のつもりですが、もう少し何か持たせたくなったり・・・

 

チビネコちゃん達も3ニャン制作中。

アクセサリー待ちなのであと少しで仕上がりそうです(^^)

短毛の1ニャンはオーダー頂いてる子、気に入っていただけると良いなぁ♡