ギャラリーではありがとうございました!

「リッティベア20周年記念企画展」のギャラリー展示が昨日終了。

足をお運び頂いた皆様ありがとうございました。

リッティベアさんのいつもながらの素晴らしい展示と、作家さん達の卓越した技術と心のこもった力作には感動でした。

私も1票入れたい作品が・・・

 

そして、10月後半はホームページでの受付が開始いたします。

もう作品ページはアップされているようなので、ぜひご覧ください。

企画展作品ページ

店舗での展示・応募は10月24日(水)からになっています。

 小鹿さん、小鳥さん、蝶々さん達はこちらでお待ちしております(^^)

お時間があれば会いに行ってやってください。

 

余談ですが、ギャラリー展示で小鹿さんはすっかり優しいおおかみさんとお友達になったようです(^^)

なんだか「あらしのよるに」を思い出しました。

 

 

 

RittiBear 20th Anniversary -since 1998~2018- リッティベア 20周年記念 企画展

・ホームページ掲載・応募
10月17日(水)13:00~ 28日(日)18:00 24時間受付
・店舗展示・応募(リッティベア)
10月24日(水)~28日(日)11:00~18:00