クマ天使さんお出かけ

クリスマスイベント用のクマ天使さんがやっと出発。

ギリギリでした(;'∀')

販売は12月に入ってからなので、また間近になったら詳細をアップしますね!

今回のアクセサリー、京都のベアフェスでお迎えしたお花を使ってワイヤーとストーンでアレンジした花冠を作ってみたのですが、なんだかしっくりこず・・・

お花とリボンのナチュラルな感じとふたつ作ってみて最終決定しました。

この子にはナチュラルでふんわりした方が良いようです。

実はワイヤーの方も気に入っているので、アクセサリーやチャームにしても良いかもと思案中です(^^)

これが似合う子が生まれるかもしれないし♡

 

アクセサリーの画像の横の座ってる画像はメイクや翼にスワロフスキーをつける前です。

この感じも可愛いなと思ったり。

最近定番だったシルクファーから素材を変えて、アルパカやモヘアが増加中。

翼もi色々考えていこうと思います(^^)