みんな揃いました(^^)

小鹿さんのお友達が揃いました(^^)

この子達は「リッティベア 20周年 企画展」

に参加します。

今回は木箱のお家も一緒にお出かけします。

 

9月に入って台風や地震など大きな災害が立て続けに起こり、私自身も自宅のベランダの屋根の一部が飛ばされるなど、他の方に比べるとほんの小さな事で済みましたが、それでも閉め切った家の中で暴風や物の飛ばされる音、地震のような揺れに恐怖を覚えました。

この期間、丁度制作していたのが幸せの青い鳥と黄色の蝶々でした。

被災された方々においては、どれだけの恐怖と悲しみを受けられているか・・・心からお見舞い申しあげます。

そして1日も早い復興と、それに向けて尽力されている皆様が安全に守られますよう願います。