小鹿さんの模様あと少し

只今、小鹿さんの制作中。

模様を縫い付けているのですが、背中と後ろ足がほぼ完成。

まだ前足の模様が残ってます(;'∀')

 

とりあえずお顔は先に縫い上げて確認。

実は最初、目の周りは模様と同じ白色にしていたのですが、なんだか違う気がしてベージュに変更しました。

最後にメイクで塗り足していく予定なのでまだ大分変わりそうです(^^)

蹄も1本の足に2個づつなので凄いパーツ数に。

こまごま地道な作業がまだ残っていますが、イメージを確認しながら形になっていく工程は楽しいです。

お顔が先にできていると目が合ったり、応援してもらってる気がして良い感じ。

「早く全身くっつくようにがんばるね!」って声かけてます(笑)

 

この子はリッティベアさんの20周年記念企画展にお友達と一緒に参加予定です。

また見てくださいね!