天使になりたかったうさぎさん(^^)

今週末にはRittiBearさんに連れていく予定の子達を撮影。

実はチビウサちゃんを抱っこしたクマさん、一度ほかの子達と一緒に撮影したのですが・・・

撮り直すことに・・・

 

ここから、少しエピソードにお付き合いください(笑)

 

そう、二人は仲良く楽しそうにしていたのです。

でも最後にチビウサちゃんが何か言いたそうでした。

首に巻いていたお花のチョーカーよりもっと欲しいものがあったのです。

・・・私、翼が欲しいの

・・・クマ天使さんみたいになりたい

 

ということで願いを叶えてあげることに。

 

無事、翼を手に入れることができたチビウサちゃん。

早速クマさんにおねだりして飛ぶ練習に付き合ってもらいました(^^)

クマさんにもキラキラスカーフをプレゼント。

 

1コマずつにセリフもあるのですが、書くのはやめておきます(笑)

ハッピーエンドでなにより。

最後に集合写真。

カメさんもお出かけします(^^)

また販売が決まりましたら詳細アップしますね!