4人展始まりました(^^)

今日から7月22日(日)までの作家4人展「それぞれのオアシス」が始まりました。

初日、早速ギャラリーに行ってきました(^^)

 

飾り付けはすべてRittiBearさんがしてくださるので、どんな風になるのかとても楽しみにしていました。

4人の作家、それぞれの個性と作品のイメージを大切にしてくださったとても素敵な飾り付けでした。

 

ご一緒していただいている3名の作家さん達の作品も、本当にそれぞれの癒しがあり見入ってしまいます。

自然と顔がほころぶ子たちばかりです。

暑い日々がつづきますが、是非お立ちより頂けたらと思います。RittiBearさんのHPでもこちらで応募同時開催中です。

ペガサスさん、ベルーガさん、クマ天使さん、アヒルさん、みんなご機嫌そうです(^^)

 

● 開催期間
7月18日(水)~22日(日)
12:00~18:00( 最終日17:00まで ) 

 

 

● 開催場所
Mole Gallery

〒541-0044

大阪府大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル B1F