ベビーベアのお渡し完了

オーダー頂いていたベビーベアを、お届けしてきました(^^)

実際の赤ちゃん(お孫さん)のお写真を見せていただいたり、笑顔の絶えない席でお渡しができ良かったです。

この子も透明なビニールでラッピングしたままでしたが、抱っこしてもらい嬉しそうでした。

自然と顔がほころぶ瞬間って幸せですよね!

 

体重ベアなので赤ちゃんと同じ重さで身長もほぼ同じです。

制作中も、お腹が膨らんでほぼ出来上がった状態で抱っこするとズッシリ重く、抱き心地が赤ちゃんのよう。

なんだかぬくもりまで感じるようで嬉しくなりました。

・・・それはモヘアだから温かかったのか?(笑)

 

少しベビーベアについて書いておきますね。

・素材はドイツ製モヘア(シュタイフシュルテ社)を使用。

・お腹上部に体重の10%のヒマラヤンクオーツが入っています。                   ※ヒマラヤンクオーツは優れた浄化力を持つとされます。

・足の裏右に出生時の体重と身長、左にお名前と生年月日を刺繍しています。

・背中のネームタグ「+」印のビーズに5月の誕生石「エメラルド」を使っています。

当初、誕生石までは予定していませんでしたが、今回エメラルドがちょうど数粒だけ分けてもらっていたもの(しかも粒の大きさもぴったり)があったので、嬉しくなって付けちゃいました(^^)

 

赤ちゃんの幸せを願い、見守ってくれるベアになりますようにと願いを込めて。

 

そして何より、

新しいご家族の誕生、おめでとうございます!

制作させていただけとても嬉しかったです(^^)

ありがとうございました!