チャージングラビットのタレミミちゃん

オーダーいただいていたチャージングラビットのタレミミちゃんが完成(^^)

ホワンとした甘えたさんのようです。

今回のお出かけ巾着は、ひものローズクオーツと同じ優しいピンクのローズガーデン柄。

中の白生地はシルクシャンタンです。

 

この子はオメメが付いた時からこちらを見てきて目力があり、なにか言いたげ。

お手々に刺繍糸を刺すときも気のせいか痛そうで、「早くして~」って言われている気がしました(笑)

痛いのはいやだよね。

タレミミちゃん、頑張りました。

 

直接お渡しする予定なので、まだ少し我が家でお預かり中です。

てんちゃん&しーちゃんは、暫く一緒で嬉しいね(^^)