チャージングベアは女の子

プレゼント用にと、オーダーいただいていたチャージングベアが完成。

男の子か女の子かは決めずに制作するのですが、完成すると自然とどちらかに(^^)

今回も仕上げながらお顔がだんだん女の子に。

 

 最初の頃は結構男の子かボーイッシュな子が多かったのですが、最近、女子率高しです。

てんちゃんも最初は曖昧な感じだったのですが、最近すっかり女の子らしくなってきたような(笑)

新しい子が誕生すると嬉しそうな二人です。

すっかりお兄ちゃんとお姉ちゃんの顔になってきたね。

 

 この子とは明日もうお別れです。

新しいおうちでパワーストーン達を元気にしてくれると嬉しいです。

お腹のペイソンクオーツと一緒に頑張ってねー!