胸キュンとスークテディベアフェスティバルと

ご挨拶が遅くなりましたが、スークテディベアフェスティバル出展も無事終了(^^)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

てんちゃん&しーちゃんもいつものように裏方さんでお手伝い♡

 

ご褒美にてんちゃんには新しいお洋服、しーちゃんにはショルダーバッグをプレゼント(^^)

 

春のお出かけ準備完了です!

 

そろそろ二人のお洋服も私が作ってあげないととは思っているのですが・・・

 

編み物が出来ないので布地でお仕立て頑張りましょう~

 

そしてリッテイベアさんで開催されている「胸キュン展」もあと少しとなりました。

 

2月25日(日)18時までの応募なので、気になっている方はぜひご覧くださいね!

 

リス姫、店舗展示でお待ちしております(^^)v