チャージングベアをお届け完了

オーダーいただいていたチャージングベアが完成!

実は、オーダーいただいてからお言葉に甘え続け1年、無事お届けできました(^^)

今回はお出かけ巾着もセットで作成。内側はシルクでお座布団付きです。

 

この子はお腹に希少な『ペイソンクオーツ』を一粒持った特別なベアちゃんです。

基本メンテナンスフリーで、パワーストーンの浄化&チャージに優れた力を持っています。

もちろん空間も浄化してくれます(^^)

 

そして、チャージングベアはてんちゃん&しーちゃんと同じ型紙で作るのですが、毎回かなりお顔が違ってくるようです。作家さん手作りのグラスアイなので大きさ、色も少しずつ違うのですが、それだけではなく個性が出るようです。技術的な部分もあるとは思いますが・・・(^^;

目とペイソンクオーツの相性はダウジングで決めているので石の個性も影響しているのかもしれませんね!(笑)