タレミミツインズ

 

タレミミうさぎさんは、あっという間にお出かけしちゃいました。

てんちゃん&しーちゃんともあまり遊べなかったねー

今日からもう12月。

お花をいっぱい持ったタレミミちゃん、クリスマスは新しいお家で迎えられますように✨

花冠にはお約束のストーンビーズ、こっそり仕込んでます。

キラキラ小さなラブラドライト☆4粒だけど見つけられるかな(笑)

ふたりはリッティベアさんでお世話になります(^^)

 

それからてんちゃんとしーちゃんはチョーカーがマフラータイプにバージョンアップ♪

マクラメ作家で組み紐も取り入れてデザインしているお友達がプレゼントしてくれました。

ふたりのイメージカラー、アクアマリンのブルーとローズクオーツのピンクなんです♡