クリスマステディベア♪

クリスマステディベアコレクション&コンベンションに参加の子達。

もう我が家からは出発していますが、しーちゃんとてんちゃんと一緒に集合写真も撮影しました(^^♪

小さなうさぎさんは『ジェイアール名古屋タカシマヤ』

あひるさんと大きなクマさんは『新宿高島屋』に向かいます。

小さなクマさんのてんちゃんとしーちゃんは非売品(笑)

 

先に出発した「サンタさんの贈り物」に参加のタレミミうさぎさんも『ジェイアール名古屋タカシマヤ』でお待ちしております。

今回はみんなキラキラ光るハーキマー・ダイヤモンド・クオーツを一粒ずつ持って出かけました。

クリスマスの聖なる夜に願いが叶いますように♦♢♦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマステディベアコンベンション Nagoya2017
会期:2017年11月22日(水)~28日(火)
時間:10:00~20:00(最終日は17:00まで)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場

 

クリスマステディベアコレクション 2017
会期:2017年:11月29日(水)~12月5日(火)
時間:10:00~20:00  12月1日(金)・2日(土)は20:30まで
会場:新宿高島屋 1階 ザ・メインスクエア