ウサ&ベアちゃん達は新しいお家へ(^^)

 

お待ちいただいていたチャージングベアとチャージングウサコがやっと完成し、無事お迎えいただきました(^^)

気に入っていただけたようでホッと安心。

ふたりも優しく見つめてもらって嬉しそうでした♡

 

このチャージングシリーズは昨年の秋に希少な『ペイソン レムリアン クオーツ』を「セレニティアス」さんより分けていただけた事から始まりました。そして『ハギオ工房と仲間たち』のギャラリー展で発表させていただいてから石好きの皆様から予約で待っていただく嬉しい状況に(^^)

実は今年は小さなベアに丁度良い『ハーキマーダイヤモンド』を先日ゲット♪

とっても透明度が高くて綺麗です!

この子達は表に出てキラキラしてもらう予定。

クリスマスデビューできるといいなぁ(^^)