“タレミミうさぎ”と“タチミミうさぎ”

 

久しぶりの新作アップ・・・(^^;

今日、RittiBearさんでうさぎデビューしました(笑)

嬉しいことに、このブログをアップする前にタレミミちゃんのお家が決まりました♪

ありがとうございます!

昨日、てんちゃんとしーちゃんにも撮影を手伝ってもらいましたが、こうやってみるとタレミミちゃんのこと、ママみたいに甘えてますね。きっと優しい子です(^^)

 

なので、タチミミくんひとりになるけどがんばって~

リッティベアさんには沢山のお友達がいるから大丈夫だね(^^)

 

☆ちょっとタチミミくんのことをご紹介☆

シルクのタチミミうさぎ。

リボンで首にかけてるガラス瓶の中には“ペイソンクオーツ”が2粒入っています。

アメリカ・アリゾナ州の高地から手堀りでのみ採取できる希少なクリスタルで、優れた空間浄化力を持つといわれています。石好きな方にはストーンの浄化&チャージにも♪

お時間があればここにいてるので覗いてやってくださいね!