Charging bear達、みんな新しいお家に(^^)

12月初旬に出展させていただいていた「小さなギャラリー展~扉の向こうへ~」でデビューさせていただいた「Charging bear」。
ピュアホワイトのシルクベロアのチビクマのお腹に希少なペイソンクオーツを忍ばせました。

大切なパワーストーン達のそばにいるだけで浄化&チャージしてくれます(^^)

ペイソンクオーツ自体はメンテナンスフリーなのでお腹にいても安心です。

 

 

≪Charging bearができるまでのツインベアの頑張り≫

 今回、デビューした4クマともそれぞれお家がきまり旅立っていきました。

それぞれが、どの子も「なるほど!この方にはこの子だよね」と、お家に運命すら感じる私(^^)

お迎えいただきありがとうございました!

うちのツインベアも安心したと思います。

でも少し寂しそう?(笑)


有り難いことにご予約もいただき、ペイソンクオーツがあと何個あったかと数えたり嬉しい忙しさにひたっています。

これもこの希少なストーンを扱わせくださったセレニティアス様、そしてこのギャラリー展を開催されたハギオ工房の仲間たちの皆様に巡り合えた事につきると、感謝でいっぱいです。

 

今年の12月は本当に色々な嬉しい変化や出来事が多く、素敵なクリスマスプレゼントを先にもらったような気持ちでいます。

そうそう、がんばってくれた広報のツインベアもお疲れ様!(笑)