今年の京都はお友達のテーブルで(^^)


昨日、『JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2016』に行ってきました!
プレオープンの土曜日でないと人気作家さんの作品は無くなって見ることもできなくなるので、頑張って朝から準備。
大好きな作家さん達の作品を堪能できました(^^)
去年は出展していたのですが、今年は会場と日程が少し変わったのでお休みにしてみました。
来年はまた参加させていただけそうだったら考えよう~

今回は出展しているお友達のテーブルに作家仲間も集合。
別に約束するわけでもなく同じ頃に集まる(笑)みんな気持ちは一緒だね!暗黙のなんとかだ。

素材やアクセサリーなど制作用の材料も、欲しい物が多くて絞り込むのが大変。
それもまた楽しみのひとつなんですけどね!
チビクマも連れて行ってたので、お友達の素敵なベアと記念撮影。
アンティークなおリボンが入った木箱にも入れてもらいました(笑)

そしてすぐ傍の『平安神宮』に参拝してランチへ。
久しぶりに集合したメンバーで楽しい時間を過ごせました。
さあ、次はクリスマスの締め切りが順番に・・・
買った材料見ながら素敵な子を想像中です!

♡中央の大きな画像のブラウンとクリームのベアちゃん達がお友達、『ちすらぷ舎』月鈴児さんの作品です♡