母の日のプレゼントは・・

いつのまにか今年で傘寿を迎える母。

ここ何年かは母の日にテディベアの小物にパワーストーンを組み合わせて、小さな中に想いやメッセージを込めてプレゼントするのが定番に(^^)

今年は何にしようかな・・・で、
小さな手に乗るサイズのシルクベアに、『石ふしぎ大発見展』で買ったラブラドライトをアレンジすることに。
母は頭と体はまだしっかりしていますが、もう何年も耳鳴りからの難聴で会話が電話などでは難しくなってきました。
この石にはそんな母を癒してくれるエネルギーがありそうな気がして・・・

早速、寝室の飾り棚に並べてもらっていました。
今日から母をヨロシク
時々、様子を見に行こう(^^)