お帰りなさい!

飛騨高山テディベアエコビレッジの「POMクラブ作品展」に参加していた子達が帰ってきました。
とても丁寧に梱包され、向こうでも大切にしていただいていたのが伺え、嬉しくて・・感謝です。
ありがとうございました。

箱から出してソファに座らせるとみんな「ただいま!楽しかったよ!」と声が聞こえてきそう。
3年間、毎年2月に大阪でのPOMテディベアクラブの作品展後、秋には飛騨高山に送り出し展示していただいていました。
黒い子は占い師ベアなので、これからは家で色々占ってもらいましょう(笑)
“お疲れさまでした”ここでの居場所を作ってあげないとね!
なんせ我が家の展示スペースはしれていますから・・・

大阪でのこの子達の展示画像はこちらにあります(^^)